社会的責任

株式会社埼玉富士の社会的責任(CSR)について。重視する、顧客満足(品質保証)、地球環境保護、情報セキュリティ等についてのポリシー(方針)や取組み体制の紹介。

私たちの社会的責任に対するポリシー(CSR方針)

株式会社埼玉富士は、自動車分野、社会基盤分野、医療機器分野等における省人化&省力化・ワンストップ・少量多品種のニーズに対し、「自動化」「組立」「加工」「調達」による解決支援をご提供させて頂くことで、「人々」「社会」「地球環境」の豊かさに貢献し続ける企業“エンジニアリング・ソリューションズ・カンパニー”を目指し、事業活動に取り組んでいます。

当社が社会的な責任を果たしながら価値を創造することでファンを増やすには、利害関係者の皆様の声に耳を傾けそれらに応えることで、深い信頼関係を築くことが不可欠だと考えています。その為には、適切な管理の仕組みを構築し、方針や目標を定めて運用し、これらを定期的に見直し、継続的に改善を進め、皆様のご要望を満たす、適切なマネジメントが大切だと認識しています。

特に「顧客満足(品質保証)」「地球環境保護」「情報セキュリティ」「法令順守」「労働安全衛生」「事業継続」を経営の優先事項として位置づけ、社会良識や企業倫理を果たしながら適切に対応することにより、皆様とのかかわりを改善して参ります。